【リリースイベント中止についての経緯説明】

【リリースイベント中止についての経緯説明】

いつもCROWN POPを応援いただきありがとうございます。
この度は、2023年11月11日(土)・12日(日)のミニアルバム『LOVE』リリースイベント(MAGNET by Shibuya109)の中止につきまして、様々な憶測を生む形となってしまい、お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
改めて今回の経緯をご説明させていただきます。

9月よりミニアルバム『LOVE』のリリースイベントを実施する中で、CROWN POPマネジメントチームによる制作計画と販売プロモーション計画に関して不手際が発覚いたしました。
その為マネジメントチームの判断でリリースイベントを一度中止させていただきました。

今後につきまして、12/16(土)・17(日)に都内でイベントを設けるべく体制を整えておりますので、詳細が決まり次第、改めてご報告いたします。
いつも応援いただく皆様には、多大なるご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございませんでした。
恐れ入りますが、ご容赦のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

CROWN POPスタッフ