【CROWN POPより大切なお知らせ】

日頃よりCROWN POPを応援していただき、誠にありがとうございます。

CROWN POPは結成9周年記念日となる2024年8月8日に開催致しますZepp Shinjuku公演をもちまして
解散することをご報告させていただきます。
今後のグループ活動についてメンバーとスタッフで幾度も話し合いを重ねた結果、
運営として現状の様々な状況を踏まえ、解散する決断を致しました。

突然のご報告となりましたことをお詫び申し上げますと共に、これまで応援してくださったファンの皆様、
並びに活動を支えてくださった全ての関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

2015年、仙台でのグループ名発表から始まり、小さなライブハウスでの定期公演、横浜アリーナでの大舞台等、
たくさんの素敵な場所でCROWN POPを見つけ出逢っていただき、本当に有難うございました。
これまでメンバーとスタッフを温かく支えてくださいました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

最終公演までの期間もファンの皆様とお会いできる活動の場を設けて、皆様への感謝をお届けできるよう
活動してまいりますので、最後まで変わらぬご声援の程、何卒よろしくお願い致します。


                                             

CROWN POPメンバー、スタッフ一同